アニ�?ラブドー�?Things To Know Before You Buy

ご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。返信メールが送信エラーになるとご連絡ができませんので、【必ず「お電話番号」もお書きください】

sutekidollサイトの公式アカウントです。ラブドールに関するブログを定期的に発信していきます。

ただ、そもそもラブドールは実際の人間よりも軽いが、ドール自身で体重移動をしてくれる訳ではないので、姿勢変更や移動させるだけでも通常の何倍も大変です。

ラブドールの特徴は、擬似セックスを楽しめることです。ラブドールの股間部分には、チンコを挿入するためのオナホールがついています。

――新しいラブドールを開発する際は、マーケティングリサーチなどの情報に基づいて考案されるんですか?

ドールの発送は指定しない場合、fedexで出荷させていただきます�?局留め希望の方は、最寄の佐川急便営業所名を教えていただき、発送いたします。

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

ただ、シリコンの割におっぱいの感触も本物に近く、スタイルも抜群ですので、実践用ではなく撮影などを主な用途とする場合は、おすすめ順位は一番に推したいドールではあります。

グラマラスなおっぱいと、くびれたウエストも大きな特徴です。トロトロのジェル素材を埋め込んだ多層式おっぱいは、揉み心地抜群。ローションを使えばパイズリもできます。値段も手ごろなので、ラブドール初心者におすすめの商品です。

足首から手首、指まで関節があり固定できるため、開脚、四つん這い、手で握るなどさまざまなポーズが可能です。自立加工をすれば、壁に寄りかからせたり、机に手をつくなどして脚だけで立たせることもできます。

この記事を見たあなたが素敵なラブドールに出会えるよう、願っています。

�?メイク、肌色、目の色、ウィング、乳輪カラー、乳輪サイズ、陰唇カラー、ヴァギナタイプ、アンダーヘアー、自立タイプ、音声と温度加工などご自由にカストマイズにしてくださ�?【製品品質】

ハーフ美少女 リアル ドール通販 ローラは、美乳・美尻が特徴のラブドールです。等身大で関節可動なので、ポージングやコスチュームは思いのままですよ。

恐らく初めて購入したドールがこの子じゃなきゃ、ドール沼にハマってなかったでしょうねw

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “アニ�?ラブドー�?Things To Know Before You Buy”

Leave a Reply

Gravatar